こんにちは、キチナビ(@kichinavikun)です^^
吉祥寺駅南口(公園口)から徒歩2分の場所に「肉あんかけチャーハン炒王(チャオ)」があります。

駅からも近く、一人でも気楽に入れるお店です。
2022年12月30日(金)にリニューアルオープンしたので、久しぶりにランチを食べに行ってきました。
Contents
店内も以前より気軽に入れる雰囲気に

入口付近は改装前はカウンター席がメインでしたが、テーブル席も増えより気軽に入りやすくなってました。
店内奥にも、カウンター席とテーブル席があります。
全体的に一人で来られている方が多かったです。
肉あんかけチャーハン炒王(チャオ)吉祥寺本店のメニューとお値段

こちらが肉あんかけチャーハン炒王(チャオ)吉祥寺本店の名物は、肉たっぷりあんかけチャーハン。

並盛りと大盛りは780円で同じお値段。
リニューアルしてトッピングメニューが増えたそうです。
肉たっぷりあんかけチャーハンはとろみを楽しめる

久しぶりにきたので、名物の肉たっぷりあんかけチャーハンを並盛りで注文。スープ付きです。
以前はトレーがありませんでしたが、リニューアルをトレーで提供するようになったそうです。

肉たっぷりあんかけチャーハンは熱々。
あんかけのとろみ具合がいいですね。
お肉は柔らか。4mmあるので肉感も楽しめます。

食べ終わった後に美味しい食べ方表を見つけたので、こちらの記載通りに食べてみるのもおすすめです。
リニューアルオープンおめでとうございます!
テイクアウトもできるので、吉祥寺駅近くでお腹が空いた時は利用してみてはいかがでしょうか?
肉あんかけチャーハン炒王(チャオ)吉祥寺本店の店舗情報
住所 | 東京都武蔵野市吉祥寺南町1-5-5 |
---|---|
アクセス | 吉祥寺駅南口(公園口)から徒歩2分 |
営業時間 | 11:00~23:00 ※最新の営業日時はお店のSNSで確認をお願いします |
定休日 | 無休 |
電話番号 | 0422-24-6800 |
HP | HP |